お金に愛されるとか
お金が大好きとかその感覚
よくわからなかったんだけど


ルミさんの シークレットセミナーを聞いて
この世にあるものぜーんぶ生命体で命が宿ってるとしたら
お金も1つの生命体で命を持つ"愛"の存在じゃないか!?
と思えてきて
そもそもお金に愛されてたんだ!ってことに気づいた💓


セミナーの中で
お金にも意思があるから
私にどんな声をかけているのか?
感じてみる。
ルミさんの誘導のもとそんなワークがあってね。


お金が私になにか訴えている
とゆう視点でイメージをしたら
お金がすんごく寂しがってた💸🫧


長らく減ることにフォーカスしすぎて
減ってくことへの不安と
使ったあとの罪悪感を感じるのが嫌だから

お金に関心を向けることを避けて
お金に対して何も感じないよう

“無”

であることを
選んでいたと気づいた。


いつもそばにいて安心感や喜び、
豊かさを与えてくれている存在でもあるから
もっと関心を向けて


減る減らないの二元性のとらえ方じゃなくて
お金を循環させた先に得る
『体験』からの『感情』『感覚』
その内側の豊かさにフォーカスをしていきたい💖


お金からの愛を受け取って
愛してるよー❣️
大好きー‼️って
お金にオープンハートで
おもいっきりお金を愛したいと思った♡

 

 

花城ともみチューリップ