こんにちは。

花城ともみですチューリップ

 

 

今日の記事は

最近入った空龍で知った

エクスペンシャルヌメロロジーの

カルマ数のお話、その1です龍ラブラブ

 

 

その2はコチラ飛び出すハート

 

 

私は表現数とゆう

仕事や行動する時など

自分が事を動かす時に使うエネルギーの数に

13/4とゆうカルマ数を選んで来ました。

 

 

はぴちゃんがカルマ数がある事を

シェアしてくれた時に

私にも思い当たる節があるなと

思っていたので、

魂の鑑定書でカルマ数があると知った時

やっぱりな。とゆう感想でした口笛

 

 

私がその時思い当たると感じたことが、

以前正社員で栄養士として働いていた時

リーダーシップをとって

食事を楽しんでもらえるような

取り組みを沢山していたんですね。

 

 

実際に提供していたお食事たちラブ

仲間のみんなと協力して色んな食事を作ってましたルンルン

5/5に提供した食事スプーンフォークテーマは大人のお子様ランチ爆  笑
こちらはお寿司御膳キラキラ
職人さんを呼んで一緒に握った寿司
ティータイムのおやつウエディングケーキ

これはなんの時か忘れた笑ううさぎ

 

 

 

正社員で栄養士として働いていた時に

周りの人から

本当にいい取り組みを

してるよねって言われたり

毎年昇格して役職をもらって

(そんな立場になれる器じゃないからと

泣きながら断ったこともある泣くうさぎ)

前代未聞の賞をもらっても

特別に取材を受けたりしても

全く自信がなくて…

 

 

周りの人からそんだけ

色んなことして結果も出てるのに

なんでそんなに自信ないの!?

そろそろ自信持ってもいいんじゃないハッ

と言われていて。

 

 

自分でもなんでなのかわからず、

周りから言われるがまま

自信を持たなきゃいけないんだと思い込み

自信がないけど

自信があるフリをするようにアセアセ

 

 

自信がない自分を取りつくろうために

余分なエネルギーを使って

自信があるようにふるまって、、、

がんばって、、、

そんな日々に疲れてました。

無理やり取りつくろうのは

ほんとにキツかった笑い泣き

 

 

Happy理論を知って

とにかく自分に対して厳しくて

否定的な声と無価値感が強くて

自分で自分を認めていなかったから

どんなに外側に周りから

賞賛されるような結果があっても

いつも苦しくて心配で

自信が持てなかったのだと

気づけてはいたのですが、

 

 

今回、魂のデザインにカルマ数があると知って

過去の自分が全く自身が持てなかったことに

さらに納得できました爆笑

 

 

動くことに関わる場所に

カルマ数があるので、

新しいことにチャレンジしようとする

プラス

今世でのトラウマから作った不要な思い込みが

強く刺激されるときに

体が硬直して身動きが取れない感覚になって

恐怖が覆いかぶさってくるような

恐怖を感じるんですね絶望

 

 

この強く感じる恐怖も不安も

私が味わいたくて、乗り越えたくて

選んできたと思えたら、

ぜーんぶ抱きしめて

とことん感じてやろうじゃないかと

今は吹っ切れてますウインク飛び出すハート

 

 

怖いからやれない、やらない。が

今までのパターンだったけど

怖いまま、制限を超えて

『体験する』方を選択する

その先に何を感じ、何が起きていくのかを

楽しんで観察していきたいと思いますスター

 

 

次の記事でカルマ数ってなんなのか、

なぜカルマ数を

選んできたのかをシェアしますね音譜