ヒルマイルド | koma's room

koma's room

シンガーソングライター半﨑美子さんとの出会いで変わった人生観。同時期に人生の節目を迎えたので、"Brand New Day"と言うサブタイトルでこれまでの振り返りを主に書いてます。
東京ヤクルトスワローズ、Spitzが好きです。
数字と色がリンクする共感覚の所持者です。

先週の木曜日、軽度ながら人生初のギックリ腰に😅



ガッツリ痛いものなのかと思いきや、ジワジワと痛くてコレはコレで地味にストレスですね⤵️⤵️



先週と今日で電気治療をしてもらってきたので、だいぶラクにはなってきました😀




そんな感じで昨日からGWに突入。



今日は有休を取ってたので目下7連休中なのだけど、地元はマンボウ(蔓延防止)の対象地区だし、腰痛の治療中でもあるのでステイホームなGWを過ごしてます。



シフトから常日勤に変わってから、平日に家にいるって珍しいな?🤔



ヒッルマイルド〜♪



もとい、昼間居るど〜♪ってか?😂




そんなこと言ったところで永瀬廉くんにはなれませんね。

(当たり前だ😅)



ダンス踊れないし、腰痛だし…笑




でも、腰痛が治ったら半﨑美子さんのロゼットのPVの振り付けはやってみたい気がする。





1つ1つの動きが大きいので軽い運動になりそう😎



とりあえず…



ステイホームのGWなので、アロマ焚いてハーブティーでも飲みながらポエムでも書こうかと思います。笑



お昼に食べた天丼が美味しかったです😋



日本橋の金子半乃助と言うお店の天丼。




コロナが落ち着いたら現地に食べに行きたい!