普通に過ごしていた土曜日…


1本の電話から普通の土曜日じゃなくなっちゃった…


電話に出ると、救急隊ですと言われた瞬間

嫌な予感がして…聞きたくありません!とパニックになってしまった…

救急隊の人は、○○さんのご家族ですか?と…

○○さんて、私の旦那の名前だった…

心臓が動いてない状態ですと…

それを聞いた瞬間、何も考えられなくて…

もうダメだと思った…

でも、もしかしたら…とも思って信じるしかなかった

心臓が動いてないって…

お願いだから、生きてて

せめて私のとこに来るまでは、生きてて

そう、思ってたけど…

最後の願いは叶わなかったよ


いつも優しい旦那 私には、怒った事なかった

私より先に死なないって約束したのに…

もっともっと、一緒にやりたい事がいっぱいあったのに…行きたいとこもあったじゃん…


いつものように普通に帰ってくると思ってた

話したいことあったのに

こんな感じで死んじゃうの?

私と子供達を置いてくの?

何で私がこんな思いするの?

これは、なんなの?


何も信じたくない

何も考えられない


普通に暮らしていた私の人生が180度変わった日