ZEUSお見送りツアー★5月3日 | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
3日目…とうとう入隊当日。
バスは朝ホテルを出ると、3人との約束の場所へ🚌
雨が降るなかバスはハンガンの橋の下の公園へ。
少し待つと3人が現れました‼
インソソクさんが自腹で予約してくれた橋の下の広場!!!
後からその話を聞いて涙が止まりませんでした(;ω;)
ミノが陽気に挨拶してくれて…帽子をとったインとチャンはクリクリ坊主🌰
みんなとの挨拶を終えて撮影会に!!!
最後の方だったのでずっと緊張しっぱなしでした((( ;゚Д゚)))
撮影会が終わると3人でお別れを言っているみたいでした。
そして、それぞれの行き先へ。
私はチャン号だったのでパジュへ。



どんどん山奥になってきて軍へ。
入り口のアーチを抜けたので入れたと思ったら…やっぱりダメだったみたいで(T_T)
入り口の近くのバスが止められる所まで戻りました。
そこでお昼が配られました🍴



箱からしてめっちゃかわいい💠
食べる前に食べ方のVTRがあると言われて見ていると…3人が同じお弁当を‼
食べ方と言うより同じものを食べたよってことね✨
箱を開けてみると…(>_<)(>_<)(>_<)
感動✨
3人のメッセージが!!!

しかも色んな常呂にシール付いててかわいい💠
私たちが食べる一品一品を考えてくれたのね‼そしてシールも前日に作って貼ったとか!!!






勿体なくて食べれない👋😞🍴
って言ってたんだけど、もって帰れないしね。
ご飯類は空港で持ち込みできないし。
有り難く有り難く頂くしかない‼
ってことで味わって頂きました🍴🙏

ジュースはね、固くて空かなかったのww



どれも美味しくて、そして感激で泣きながら食べました😢
すると早々とチャンちゃんとミノが入ってきて挨拶をしてくれました。
そして一人ずつ握手してくれました。
泣きそうだったけど我慢してたチャンちゃん。
私も絶対泣かないと決めてたから、我慢して笑顔でいました。←多分
バスの周りを走ってバイバイしてくれた二人。
最後まで笑顔で軍に入って行きました。







ZEUSお見送りツアー★5月2日 |じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
http://s.ameblo.jp/kirakira630/entry-12193427449.html?device_id=9c603a050cbd4781be92b9e73c5dd2dc