夢にご出演 | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

会えなくなってから、よく夢に出てきてくれる。
よーく覚えてる夢もあるし、ぼんやりな時も。
でもでも嬉しいよねー!

今日はチャンちゃんとインソクさんと一緒にお茶してる夢みたよ❤

電車で寝過ごしたら知らない土地であたふた!
でもそこがペンミの会場で、しかも案内された席がちゃんの目の前!
ちゃんの隣がインソクさん!
これはお茶会なのねー❇❇❇
緊張して出された物も喉を通らない(^^;
でも残したら失礼だから必死で💦
でもチャンちゃん色々話しかけてくれるし、インソクさんはいつものインキャラ全開でww
インソクさんの言う言葉を必死で韓国語でメモするコーナーはこれまた必死でww
チャンちゃんのお茶のおかわり入れようとしたらこぼしたり💧
ドタバタだけど楽しいペンミでした❤

こんなに夢でよく会えるとは…思ってもいなかったよ。
さぁ!今度はどんな夢かなー?( *´艸`)❤




じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
http://s.ameblo.jp/kirakira630