あれから… | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
SHU-Iに会えなくなってから1ヶ月以上たったのね。
顔も声も笑顔も、昨日会ったかのように思い出せるのに、もう随分待ってる気がする。
もう1年くらい経ったんじゃないかってくらい待ってる気がする。

正直こんなに落ち込むとは自分でも思ってなかったよ。
ひょんじゅんの時に随分寂しかったけど、4人がいたから、支えがあったから2年間乗り越えられた。
2年間いつもちゃんちゃんから元気もらってたね。
もちろんその前からも貰ってたけど、これ程支えてもらってたなんて…居なくなって改めて実感したよ。遅いよね。
解散発表してからずっと、好きな気持ちを認めたらいけないと思ってた自分と、気づいてる自分とで葛藤してた。
ひょんじゅんペンなのに、いけないことしてる!!って思いと、でも大好きでたまらない思い。
苦しかったよ。
でもそれ以上に一緒の時間が楽しくて幸せだったよ。ありがとう。
この気持ちのまま、ずっとまってるよ。
素直に好きなままでいることにしたよ。
少し楽になっていいよね?
大好きって言わせてね。














ちゃんちゃん大好きだよー(*´˘`*)♡