SHU-I★モラージュ菖蒲 | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ★

行って来ましたよ~!
モラージュ菖蒲のイベント♪
まさかこんな田舎にチワワがくるなんて!夢にも思わなかったです。←ww

ほんとに埼玉田舎でごめんね~

車でいったんだけど、結構みなさん早くから並んでたね(^^;
近いからってなめてました。笑

整理券ゲットに協力してくれた下の息子ちゃんたちを一度家まで送って、再びモラージュへ!!

もうみんなモラージュ着いたかな?
な~んて言いながらモラージュ着いて、駐車場に停めて歩いてたら…

横をチワワ号が…!
(゜ロ゜;ノ)ノ

今日はインソクさんが助手席乗ってたよニコちゃん

メガネしてた!
もしかしたら衣装で来たの!?笑
←めっちゃあり得る話です。

思わず手振っちゃった( 〃▽〃)

インソクさんはボーッとしてた!
後ろは見えないから気付いてもらえたかはわからないけど。

まさかのチワワ号にかなりテンション上がりましたわ♪

で、入場~!

2回とも2列目のPJよりの椅子をゲット♪
めっちゃ近い!!
ヤバいヤバいヤバい!!
を連発するくらいヤバかったです。←
近すぎてなんかはずかしかった( 〃▽〃)

リハは2回ともクヘジョ♪

kiss my life
Smile for me
あちゃこちゃSorry

初めてSHU-Iを見る人もいるだろうからってメジャーデビュー曲を選んでくれたよ音符

モラージュってせまいから、かけ声がめっちゃ響く感じだった!
もちろん、えー!!み~じ~か~い~!!も大きく響いてましたヘアメイク/デザイニングポット

2回目は

大逆転
Ash gray sky
あちゃこちゃsorry

えー!!み~じ~か~い~!!の後に私と娘ちゃんで
「じゃるばよ~!」を言ったらヒョンジュン見てくれたハート

はずかしかったけどラッキーヘアメイク/デザイニングポット

そして!おまけでもう1曲ヾ(@゜▽゜@)ノ

ハジマリかと思いきや…

Smile for meWハート

タオル用意したら空振りだった!笑

ハイタッチも1部と2部…してしまった!!
20日のラジオ行けなかった反動かな?(^^;

2部のハイタッチの時にインソクさんでちょっと止まった!!
インはいつも握ってくれるから、握られたまましばし時が止まったね。笑
ごめんね、娘ちゃん!!
娘ちゃんは私の後ろだったから、止まってほしい位置がお互い逆だったね。

ま、いっか!←

いつもより少ないし、ハイタッチではわりと喋れたよ~きら②ハート

終わって花道作ってお見送りも…

2回ともバッチリでしたキャハハ

特に2回目は…( 〃▽〃)

インソクさんもチャンちゃんもヒョンジュンも応えてくれて幸せだったよWハート

今日の花道はヤバかったです。←

そして今回は初めてSHU-Iを見てくれた方たちもいて、素敵な出会いが(*≧∀≦*)

みなさん、どんどんSHU-Iにハマってくださいね(*^▽^*)

今日はありがとうございました★

そしてメンバー!live前日なのにおつかれさま☆

ちゃるじゃ(* ̄∇ ̄)ノ★










Android携帯からの投稿