SHUーI×HIROTA | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
3月9日(土) HIROTA新橋店

お渡し会 12時 15時 18時

SHUーIとシュークリームのHIROTAさんのコラボ!!
オリジナルのプチシューとシューラスクを限定で作ってもらいました♪

好きなメンバーから直接お渡し♪

もうすぐホワイトデーなのでね(*^▽^*)

この日は下の息子ちゃんたち2人も一緒。
あ、でも参加してないけど。笑
渋谷のワンピースショップに行く約束をしてたからバタバタでした!

2回目と3回目のお渡し会に参加したよ♪

で!なんと!!
くじ引いたら1番と2番!!



えぇ…きんちょーする(。>д<)
娘…さっさと1番を取るww
いいよ~いいよ~1番は緊張してママ無理だからww
でも2番だってすぐじゃん!!笑

もちろん
娘ちゃん→インソク
私→ヒョンジュン

5対1は照れる(*/□\*)
一度に5人はなかなか視野に入らないらしいww
私の場合ヒョンジュンだから、両隣のインソクさんとジンちゃんまでがギリギリ!!
う…チャンミノもしっかり見たかった…
でもヒョンジュンがめっちゃ優しくてカッコよかった(///∇///)
食べてねって言われて思わず…
「もったいなくてたべられないよ…うまいぼうも大切にしすぎてまだ食べてない」
って言っちゃった!!
笑われたww
「いつ食べればいいかな?」
って聞いたらインソクさんが
「明日食べて~♪」って!
わかった♪ありがとう♪って言ったけど…
あれ?ヒョンジュンとの会話はどうなった?ww
ま、かわりにインソクさんが答えてくれたからいいや♪←いいのかww

最後の回は後ろのほう。
昼間に比べたら時間なかったかも。

ルムパでネコやってくれたから、そのお礼を言ったんだけど…
まさかのインソクさん…聞いてないやん!

ヒョンジュンとジンちゃんはちゃんと答えてくれたからいいけど。
でも意味わかってるかな?
私のかわりにネコにあやまってくれてありがとう!って意味だったんだよ~
ネコやったのはほとんどインソクさん。
ヒョンジュンも少しやってくれたけどね♪

最後にヒョンジュンとジンちゃんで「にゃん♪にゃん♪」ってやってくれた!
ありがとう(*≧∀≦*)

イベント終わって帰る時、道の反対側でeyesちゃんたちがお見送り♪
みんな手ふってくれたり答えてくれたから嬉しかったよ~♪

短い時間だったけど会えてよかった♪

ありがとう★



約束どおり今日食べたよ♪



うまいぼうもね(*^▽^*)

そしてパッケージについてたシールもはがして保存!!



だって…捨てられないも~ん!!

ちゃるもごっすむにだ(^人^)

のむのむ まっしそっそよ~★








Android携帯からの投稿