SHU‐EYES限定バレンタインイベント | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

楽しみにしていたeyes限定バレンタインイベント!
行ってきました(*≧∀≦*)

私と娘ちゃんは2部の方に当たったのでゆっくりめに新大久保へ!

1部見たお友達に歌は歌わないって聞いてたから何をやるのかドキドキハート

娘ちゃんとは席が下手と上手に別れてしまったよ。
でもお互い周りのeyesさんと楽しめてよかった!

あ、目は更に悪化したのでまた眼帯着用でした(ToT)

トークやゲームで盛り上がりました♪
中身が変なものが入っているチョコが4つ。
普通のチョコが1つ。
普通のチョコを食べた人を当てるんだけど…。
2部はヒョンジュンだったよ!!
私ジンちゃんかと思った!

このゲームでeyesちゃん5人が選出されたんだけど…なんと!チョコをあ~んしてもらえるんだよ~
(*≧∀≦*)
めっちゃ羨ましい!
でもめっちゃ恥ずかしいよね!

後から聞いた話によると
選出されたeyesちゃんは5人それぞれのペンだったらしいけど、変に1から5まで順番決めちゃったからみんな違う人からチョコを食べさせてもらうってゆーww
なんかもったいない(^-^;

ま、どっちにしても羨ましい!
お隣のeyesさんと
「直視できない!」
って言いながら見てました。

次のゲームのじゃんけんはあっさり敗退
(T^T)

チェキ…見てるこっちが熱くなったよ!
チェキ会でもそんなふうに撮ってくださいよ!笑

最後は最高のサプライズキラキラ

チャンちゃんが4人にせんいるのケーキを作ってeyesと一緒にサプライズハート

チャンちゃんの優しさにめっちゃ感動(*´ω`*)

そしてチョコのお渡し会!!

私がステージ上がった時はヒョンジュンがめっちゃ空いてて…ww
一回目が合ってるのに敢えてスタッフさんに促されるまで行かなかったww

私を見るなり
「あ、目…まだ治ってないの?」
Σ(゜Д゜)
覚えててくれたの?
ま、木曜日の土曜日だしね。
覚えてなかったら逆にショックだわ!
チョコ渡したら可愛いって言いながらよく見てくれて…
思わず愛がつまってるよ!って言っちゃったww
でも、覚えててくれた嬉しさのあまり話そうと思ってたことが飛んじゃったよ。
「ごめんね、話そうと思ってたことが出て来ない」
って言ったらヒョンジュンから色々話ふってくれたよ。
いつもそうだよね、ヒョンジュンはWハート
そんな優しさがたまらないのさ。

お花の指輪…
めっちゃ照れたラブ
ありがとね、ヒョンジュンflower1

大切にするね(///ω///)♪


あ、それから…
娘ちゃんを泣かせたインソクさん…
ちょっと座れ~
って感じですw

ま、アイドルは色々大変だよね。
ファイティン!!インソクさん!


















Android携帯からの投稿