あちゃこちゃ講習会③ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

3回目は31番だったから2列目PJサイドをゲットンshoko


PJよく見える~!


やっぱり1回くらいは近くでみたいもんねww


準備体操の時、急に電気が消えてHappy Birthdayがsei


そしてミノのケーキ登場~~~ケーキ


サプライズ大成功!!!


でも、インソクさんとPJも知らなかったらしいww


ジンちゃんはチャンちゃんが言ったと思って言うの忘れてたってww←こら


ある意味5人中3人にサプライズ!


ミノがとっても喜んでくれて嬉しかったよ~ヾ(@^▽^@)ノ


ミノちゅっかへ のボード作ってきてよかったうさちゃんにっこり


3回目の振り付け先生は。。。ミノ先生!!!


「ここはみなさんは休んでていいです」


とか


「ここはだいたいこんな感じでいいです」


とか。。めっちゃ自由ww


「ここは僕の好きなところだからちゃんとやりましょう!」


には笑ったよww


まぁなんとか、「あちゃこちゃSorry」は覚えたかな~


カンニングするけどww


だいたい覚えたら5人が曲に合わせて踊ってくれるんだけど。。。


インソクさんがジャケット脱いで白いTシャツになるんだけどね、


白だから。。まぁ。。あの。。透けるのですよwwあれがww


キャー(///∇//)何かいてんだ私


で、インソクさんもめっちゃ気にしてるし、


PJはマジマジ見つめるし、


インソクさん両手で隠してみたりww


私たちもめっちゃウケちゃって笑いっぱなしww


恥ずかしいからもういいよ~!と思ってたら


インソクさん話を広げるしww


右は?左は?って聞くから


思わずPJが夢と希望!って(/ω\)


命名されました!


右→夢  左→希望 です!


もうこれでも しもねたは恥ずかしかったのに


ミノのおしり→未来 になりました(/ω\)


おかしいし、恥ずかしいしで大笑い!


そしたら「今笑ってる人へんたいです」ってwww


確かに!頭おかしくなったもんww


盛り上がりすぎて次回が心配ですキイロイトリ


最後のハイタッチも言う事考えてたのに夢と希望に頭の中を邪魔されて・・・


ごちゃごちゃになっちゃったww


ま、無事にイベント終了


めっちゃ楽しかった照れる



3月のも行けるといいな~о(ж>▽<)y ☆