今日は亀戸~♪ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
 
24歳(日本年齢)になったヒョンジュンに会いに…
今日は亀戸イベに行ってきますじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-pic-0083.gif
 
早く寝ないとなんだけど…じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-16805.gif
 
寝られない(^o^;
 
あ、プレゼントはやっぱり送りましたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-pic-0218.gif
 
Boxが設置されるお知らせ来なかったからね。
ギリギリまで待ってたんだけど…やっぱり設置なかったね。
 
ちゃんとヒョンジュンに届くといいなじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-pic-0118.gif
 
欲を言えば、使ってくれるといいなじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-1715388.gif
 
明日は久しぶりの亀戸!
 
あちゃこちゃ…がインソクさんの声しか聞こえないって騒いでる娘ちゃんと参加してきますじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo02_005.gif
 
ちゃるじゃ(・∀・)ノ★