買っちゃった~♪ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

あんにょん(。・ω・)ノ゙


この前のSHU-I本社イベントの帰りにね。。。


お友達と娘ちゃんと原宿でお買いものしちゃった~音符


目的はヒョンジュンさんのせんいるのプレゼントプレゼント


でもでも!その前に3人一致で行きたいお店が!!!


そう!ここキラキラ


じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-NEC_1554.jpg

LHPハート三昧。


ジンちゃん、チャンちゃん、PJが福袋買ってたよね~!


ま、PJに関しては・・サイズが大きくてチャンちゃんにあげたとかww


SALEをやってたので色々見てたら欲しいモノ発見!!!


でも、目的のプレゼントを買わないと予算がなくなっちゃうので・・・


とりあえずプレゼントを買いに他のお店にGO!!!


とあるお店でプレゼント候補発見!


2つあって迷ったから・・・お誕生日とバレンタインに1個ずつすればいいんじゃん?


って思って2つ購入~音符
じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-NEC_1546.jpg

ふふふ( ´艸`)


で、LHPに戻って。。。


私たちがSHU-Iの話をしてたらよじゃの店員さんが


「あ!ジンソクさんですか?」


って!wwww


なんか恥ずかしかったよ~(///∇//)


その店員さんK-POP好きなんだって!


だから・・・


「彼らをよろしくお願いします!」


ってお願いして来ちゃったハート笑←オモニか!ww


で、気に入ったのを試着してみたらサイズちょっと大きいけど大丈夫そうだったので


←あれ?PJより私のがサイズ大きいの?ww


購入~~~キラハート。


じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-NEC_1545.jpg

アウタ―だからちょっと大きくてもおっけーなのだ(o^-')b


しかも!もしかするとチャンちゃんと色違いはーとひひ♪


あえて画像は載せませんがブログ読んでる方は知ってるもんね!ww


いつ着ようかな~(≧▽≦)


あ、娘ちゃんと兼用だけどね(^▽^;)


帰りにちゃっかり娘ちゃんはインソクさんのバレンタインのチョコ買ってました!←早ッ!


まだ当たってもいないのに16日の新大久保、行く気満々です!ww


あ・・チョコか・・私も買わなきゃ汗 焦る ヒヤヒヤ