きた!来た!キター!!! | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

あんにょん(。・ω・)ノ゙


寒くて凍ってる じゅじゅ☆です!


みなさんだいじょぶですか?


凍ってない?ww


でも!気持ちはhotメラメラになることがあったよ~!


12月のルムパで当たったサイン入りタオルがきましたラブラブ


インソクさんが前にブログアップしてくれてましたね!!!


じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~


じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~


じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~


じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~


じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

あ。。。


テーブルに飲み物とかお菓子とか色々おいてあるけど・・・


大丈夫?ww


特にミノさん・・・


クセだって言ってた 洋服でお菓子の手をふきふきwww


タオルでやってなかった?←こら!w


娘ちゃんとそんな会話しながら開封しました( ´艸`)



じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-NEC_1539.jpg


じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-NEC_1540.jpg

ちょっとわかりにくいね(^▽^;)


ヒョンジュンさん!・・・薄い・・・><


4人より明らかに・・薄い・・・。


娘「筆圧弱いんじゃない?」


←大正解かもwww


私「上からなぞっちゃおうか」


娘「え?(゜д゜;)」


私「いえ、やめときます」



お菓子の手を拭いたあとはなかったです!←あたりまえ


とりあえず・・ジップロックしときましたo(^▽^)o