討たれなかったよ~♪ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
明治座だなんて初めてだし、チケット高いし、最初は迷ってた大江戸鍋祭じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_001.gif
 
行って良かったぁ~じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_003.gif
 
みなさんが言ってた色々な要素が詰まってるってこの事だったんだねじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_001.gif
 
前回の舞台に続いてまたテニミュを入れてくれてありがとうじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0094.gif
 
もぅお腹…じゃなくて胸いっぱいですじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0077.gif
 
帰るのが寂しいよ(>_<)
 
松の廊下走り隊7やアワレンジャーにまた会いたいよ~
 
裕一郎の土佐弁サイコーだったよじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_text24_002.gif
 
買ってしまったマフラータオルなどのグッズも勿体ないからまたイベントとかやってほしいなじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_ichigo_k_002.gif
 
お家にある天正やSHICHIHON槍のタオルをまた活かせる機会をください!!