よくある質問 | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

ドラえもんの道具で1つ貰えるとしたら何が欲しい?

ってよくあるじゃない?

どこでもドアドア

がいいかな~って思ったけど…

鎌苅ドアがいいなアップ

ドアを開けたらいつもけんけんがいるってゆーww

ま、トイレとかは無しとして(^o^;)

こんなドアあったらいいけど、めっちゃ恥ずかしくて使えないだろぅな~

な~んてさっきお風呂で考えてたおバカな私にひひ

せっかくの更新こんな話でごめんね(^人^)

あぁ…最近不足してるのよ。

ココア男。に会いたいよ~

ハルくんになんてずっと会ってないよ。
ろくブルイベ行けないだろうし。

圭ちゃんだけだよ、予定あるの。

あ、鍋舞台とabcは行きます♪

ただ…テニミュが危うい!

TSCに入ってる意味がないかもショック!

これから年末にかけて魅力的な舞台やイベントありすぎ長音記号1

みなさんは何に行きますか?