聖闘士星矢からの~テニミュ★ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
 
 
思っていたより聖闘士星矢よかったですじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_001.gif
 
X列はやっぱりステージ脇の階段のところでしたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_001.gif
 
そう、最前列!
 
バイヤーバイヤーじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0077.gif
 
けんけん席って感じで、近くに来る来るっじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_004.gif
 
汗も飛んで来るっじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_004.gif
 
なうにも書いたけど、ひーくん久しぶりっじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_text24_002.gif
 
最後のカテコの時にじーっと見てたらチラッと見て笑ってくれた゜+。(*′∇`)。+゜
 
めっちゃ可愛かったわ~じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0081.gif
ま、感想はまた後でっ!
 
そろそろテニミュ開場です。
 
席がめっちゃ悪いんだぁじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-095矢印(ダウン).gif
最前列からの~
 
第三バルコニーってゆー(笑)
 
行って来ます(・∀・)ノ★