PureBoysファンミーティング☆ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

7月17日(日) 原宿クエストホール


楽しかった♪楽しかった♪楽しかった~はーと

って感じですо(ж>▽<)y ☆

←これで終わらせたら怒る?w


LIVEに行けなかった分、よくよくよ~くガン見してきましたw

ひっさしぶりのピュア!abcぶりの圭ちゃん!

やっぱりピュアボはいいね!ホームだねラブ


まず、質問コーナー。

ちょっと時間使いすぎちゃって3問くらいしか出来なかった。

1つ1つをみんなで広げながら答えてたから仕方ないか(´_`。)


あと大抽選会!

全員のサイン色紙とかサインTシャツとかCDとか!

当たった人おめでとうキラキラ

もちろん私はこういう抽選には無縁ですよ(  ̄っ ̄)


席は後ろのほうだったけど、一番端っこだったのでハイタッチ出来て最高でした!

(娘ちゃんがね。私は遠慮して譲ってあげましたよ。一応大人なんで←w)


圭ちゃん、雄一、龍とハイタッチしてましたね。彼女はw

←やっぱり羨ましい


たっくんがギター弾いてみんなで歌って!って楽しかった~♪

たっくん凄い!カッコよかった~きら②ハート


写真撮影はグループって書いてあったから、ファン数人と集まって撮るのかと思ったら違った!

普通にステージに上がって1人ずつ。

もしくは2人で2ポーズとか。

まぁ、後ろの方だったんでポーズを考える時間はいっぱいあったんだけどなかなか決まらず。

そのうち娘ちゃんは1人じゃ恥ずかしくて無理とか言い出すし汗

しゃーない、2人で2ポーズ考えましたよ。


それまでは全く緊張しなかったのに、何故かステージに上がる瞬間緊張!!!

久しぶりだよ!ピュアでこんなに緊張したの!←失礼


で、1枚目はみんなで「不良っぽく、ワルっぽくお願いします」にしました。

私たちは腕ぐみしてカメラにガンとばしましたww


2枚目は近くの方に貸して頂いた大仏さまも入って「可愛くお願いします」

うん、大仏さまグッジョブグッド!


後でチェックしたら流石役者さん!ワルっぽくがまたカッコいい~はーと

残念なのは私たちで、睨みが甘かった><

それに可愛く!の写真もピュアメンのほうが可愛いってゆーww


載せられたら後でアメ限でうpしますね☆


そして!最後にお知らせで、終演後「物販をメンバーが売ります!」だって!

おいおい!だったら最後に買ったのに!って突っ込みΣ\( ̄ー ̄;)

ま、サイン入り写真集は残りわずかだったみたいだから買っといて良かったけどね。

王子と雄一が頑張って売ってた。

そしてそこに群がる王子&雄一ファンw

圭ちゃんはというと・・・

やはり、ファンクラブ「サザンクロス」の入会受付でした!

後で入ろうとか思ってたのに、この状況はもう入るしかないよねww

有稀さんと一緒にまんまと戦略に乗ったのでした(^▽^;)


圭ちゃんが私と娘ちゃんを見た瞬間

「あ!お久しぶりです!」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

確かにそうなんだけど・・・

昨日(LIVE)来てないのもバレた気がしてちょっと焦ったww


で、住所とか書いてる間とか色々おしゃべり。

ツアーの妄想・・いや、提案してたりねw

やっぱり牛久は行くべき!とかww


なんかこの空気久しぶりな感じ☆

なんとなく、まったりゆっくりほわっと!な空気が流れた気がする。

そう、この感じだ!

圭ちゃんを囲ってみんなで喋って笑って。。。

何て心地よい空気キラハート。

これだから南ケーションはたまらない!

と幸せになりました(*v.v)。


で、その後のみなさんとの南ケーションもとっても楽しかったです♪

今度は秋ですかね~?

楽しみですはーと