ダミ声 | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
あぁ…

また更新してなかったショック!

実は最近風邪をひいてダウンしてましたダウン

ま、熱はないから大丈夫なんですけどニコニコ

ニューハーフみたいな声になってました(笑)

やっぱり弱った時は好きな人や好きな歌が一番だねキラキラ

雄大のCD聴いたりココア男。のCD聴いたりして元気を補充してました音符

そして今週末はピュアボキラキラ

LIVEは行けないけどファンミは参加するのでそれを励みに頑張ってますアップ

チケット取ってからピュアのオフィシャルとか見てなかったからカメラ持参とか最近知りましたガーン

危ない危ないガーン

え、でもうちのデジカメ古くて綺麗に写らない!ピンチですビックリマーク

新しいの欲しいな~
←無理

あぁ~久しぶりのピュア活動楽しみッキラキラ
゚+。(*′∇`)。+゚

それまでにこのダミ声治さないとッ!!