(ρ_-)ノ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
最近また更新サボりがちな感じですじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_004.gif
ペタとかコメ返とかもしていなくてすみませんm(__)m
 
眠い毎日です(ρ_-)ノ
 
起きてられないじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_004.gif
 
早くも5月病かじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0551.gif
 
最近は特にお出かけもしていなくて、あらゆる方面の栄養不足なんですじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-namida.gif
 
とにかくテレビやラジオで補給しなくては!
 
アスコーの圭ちゃんは結構セリフもあったりして存在感あったねじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0142.gif
←そこばかり気にしてるから?(笑)
 
メンタメ中継はニコニコで見たけど、やっぱり一番やんちゃだと言われてたけんけんが可愛かったじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_002.gif
←金髪の野生の猿ね(笑)
 
あら!最近ワタシ金髪ずきなのかしらじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_001.gif
どっちの金髪にも会いたいわ~じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_face01_005.gif
 
とりあえず!
 
5月は色々予定があるので楽しみっじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0146.gif
 
でも出かけすぎ!って怒られないか心配もあるな~
 
ま、今から『出かける宣言』しておきましょう!
 
4日はオーズのイベントじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kuru_001.gif
りょんとか、たぁと見れる!
高輪プリンスの飛天でやるヒーローライヴはいつも行かないから席の組み方しらないんですけど…
 
発券したら1列って書いてあるんだけど!
 
これは期待していいの?
 
ま、楽しみに秘かに期待しときます(笑)
 
で、11日は戦国鍋ライヴ!
 
で、15日はココア男。のラクーアでのリリイベじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_001.gif
 
大丈夫かな?
どれも無事に行けるといいなじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_text24_002.gif
 
あ…ハルくん関係が全くない…じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-namida.gif