あ…もぅ17日だ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
16日ハルくんDayが終わってしまいました~
何もしないでガーン

今日は家のことでバタバタしてたら1日終わっちゃった走る人

お天気が良かったらお布団干したりしてました晴れ

で、夜は土曜ワイド劇場見た~キラキラ

大がっ!
ともがっ!

←落ちつけ

ともが出てたよ~キラキラ

って、知ってたから見たんだけどね(笑)

タトゥー凄かった!!

最初の悪っぷりも良かったよ~ラブラブ

ってか写真の映し方が悪人すぎだよー

でもかっこいいのでよしとしますニコニコ

あ…こうしてるうちに17日だ!!

あゆあゆさん!ばーちょんDayですねニコニコラブラブ