ふぉ~えばぁ~ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
非常にピンチですじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_004.gif
 
家のコンポが壊れましたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-namida.gif
 
CDが聴けない!
というかもう電源が入らない(T_T)
 
うちはiPodじゃなくSONYなので、大元が壊れるとウォークマンにも入れられない状態ですじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_004.gif
 
うぅ…ピンチじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-namida.gif
 
そして車のも最近調子が悪いのです!
 
実はRICH COCOAが入りっぱなしで出て来ない(笑)
 
そう、永遠にRICHCOCOAしか聴けないのじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_003.gif
 
いいんだか悪いんだかね(笑)
 
ココアならCD何枚もあるからいいかぁ♪
な~んて諦めてたけど
←そういう問題か?
 
でも先日どうしても戦国鍋聴きたかったから頑張って何度もカチャカチャやったら出て来ました!RICHCOCOA!
 
そして、ふぉ~えば~覚悟で戦国鍋を入れてみた!
 
…たぶんふぉ~えば~戦国鍋じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_face01_006.gif
 
でもきっと無事に出て来てくれると信じてるよ~じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_001.gif