えいぷりる☆ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
4月になってしまいましたねじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0182.gif早いっ!
 
えいぷりるふーる
 
普通にすごしてしまった~
 
何も嘘つかなかった(笑)
 
あ、今日やっと病院行ってきました
 
ここ2ヶ月くらい咳がとまらなくてじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_kigo_004.gif
 
診断結果…咳喘息
 
アレルギーからくるそうですじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-namida.gif
 
花粉症のお薬と一緒に沢山お薬もらってきましたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_mori01_002.gif
 
少しは楽になるかな~じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-emoji_face01_004.gif