スイーツ部★ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
こんにちはぁ(・∀・)ノ★

お久しぶりになっちゃいましたガーン

今日は学校のお母さん達でスイーツ部がありました音符

地元のケーキ屋さんを先生に迎えて教わったの~ラブラブ

地元の人気のお店だからお母さんたちも張り切ってたよ~

作るのはともかく、食べたい(笑)

希望者を毎回アンケートでとるんだけど、毎回いっぱいだから抽選なのです

でも今日は希望者が少なかったのか全員参加出来てラッキー★

じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-201101121211000.jpg

ロールケーキドキドキ

フルーツいっぱい入れて作ったよ~

じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-201101121221000.jpg

あと余った時間でマドレーヌドキドキ

どっちも美味しかったぁ
(o^∀^o)

みんなでワイワイ、ヤイヤイ言いながら作るのが楽しいね~ニコニコ

またあったら参加したいな~キラキラ