ご無沙汰しています♪

久し振りにブログを書いています^^

日々の生活に自分のための時間を♪
セラピスト観点から発信しています。
奈良の心理セラピスト 森田美紀です。

お祭りの時期ですね♪
日本の文化慣習は、本当に生きる人々の為のモノだと実感します。
暑気祓い、供養、夕涼み、花火大会、様々な夏の風物詩♪

昨今の情勢を考えると、
お出かけがままならないことに、またなってきていて
オンラインの力を実感しています。
それでも、夏やすみですもの^^
いろんな過ごし方で夏を満喫しましょう♪
昔の夏の過ごし方がヒントだったりするかもしれません^^
どんな夏を過ごしますか?

実は、私自身、リアルで7月から子どもさん対象の教室をスタートしました。

スタッフさんや子ども達の元気さたくましさに助けられています。

まあまあ慌ただしい^^
その中で、いろんなことも動き始めていたのですが、改めてストップしております(^^;)

一学期は、ボランティアもスムーズにさせていただくことができました。
ライブ配信は週3日ほどに成りましたが、続けています。

セラピストであることは変わことなく、それをベースに活動をしていってます。

この夏は、和太鼓の発表会も開催予定ながら、
この状況・・・(^^;)
あまりの広がり方のスピードにビックリしています。

奈良の観光地であるため、今月に入ってからの観光バスの多さに目を丸くしておりました。
皆さまは、安全に元気でいらしてくださいね。

オンラインでのイベントや勉強会は、予定通り開催♪

お知らせは改めてして行く予定♪

それでは、良い夏を♪

~~COCOROセラピー ひだまり~~
心理セラピスト もりたみき