こんにちは✨

奈良の心理セラピスト 森田美紀です。


心理セラピーと占い、スピリチュアル。

意外な共通点や、相反するものが共存したりします。

なかなか見えない世界。


今日は、心理セラピストであり、

占星術師、占い師の先生の

まゆちんこと、かげした 真由子 さんの著書

『魂占い』のオススメ✨


こちらは3/21に出版されました~(^^)


書店で購入した方へ、予約した方へ、
スゴすぎるプレゼントまでありますよ😆
サキヨミもできます✨
ぜひ今日、書店へGo!

↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5034519623260783&id=100001083840127

私は、書店で二週間以上かかるかも、、、と言われて、他を当たってみましたが、
早めに素直に予約したらよかった~💦
と思いました。

手元に届くのがとても楽しみです♪
まだサキヨミだけしか読んでいないため感想らしい感想はまだ書けないけれども、昔から何人かいる不思議と頭の中を覗いてみたい人の一人👍←失礼なこと言ってる🤣ごめん💦

サキヨミすると、ふわりふわりといろんな感覚が私に戻る感じ。言葉に出来ない何かが確かにそこにある感覚。読む人できっと変わるのだろうな。と思います。

まゆちんは、いろんな動画や講座もしていて、
こっそりプレゼント企画にも参加するつもりでしたが、しっかり参加したくなってきた私🤣

いつ届いて、いつ読めるかなー?という、読む前のワクワクに浸っています。

すでに読んだ方の感想を拝見していると、温かく力強い光を感じます。
多くの人に光を配る✨そんな本かしら?って
妄想しながら待ってます✨(^^)✨

気になる方は是非、手元に持ってみるといいかもしれません(^^)



#魂占い