こんにちは^^
かあちゃんセラピスト♪森田美紀です^^
雪ふりましたね!!
いかがお過ごしでしょうか?

空気が冷たすぎて、こたつに潜り込みたいかあちゃんです(笑)

昨日、1/6朝、窓の外を見ると雪が降っていました♪
高い山並みは白く雪が積もっていたようですが、奈良の盆地では、積もることはありませんでした。

が、降る雪を眺めることが出来るのは、冬ならではだなぁ~と思います。

全国的に昨日から今朝にかけて雪がふり積もったみたいで、
知人のSNSでは近年稀に見る雪景色と投稿されていました。
雪が朝日に光る光景はキレイですね~^^

ついつい、空気の冷たさに、洗濯モノをパスしたい衝動に駆られてしまうかあちゃんですが、
昨日今日から、三学期♪
慌ただしい朝が戻ってきました(笑)
いつも通りだけど、
子供達の時間に追われることが加わるだけでこうも違うのか・・・と実感中(笑)

さて、私自身は今日からようやく動き始める感じ♪
久しぶりにゆっくりとパソコンに向かって居ます♪
ほんの1時間半の間にどれだけの事ができるかな???という状態でのスタート♪

昨年は、コロナ禍の雰囲気が続き、
様々に体も気持ちも思考も慌ただしく、いろんなモノが一度に押し寄せたような一年でした。

ようやく、いろいろと出来そうな感じもしています。
かあちゃんであることは、何があってもど真ん中にあると思い知ったこの2年。
コロナ禍の中、いかに自分を含めみんなが自分の世界を共存し合って生きていくか。
今年も様々な観点から考え、提案していけたらと思います^^

新春福袋は、今までにないセットで、本当におすすめ^^
今年一年の計を立てるにも、
コレまでの疲れや思いやため込んだモノを整理してスッキリするにも、
夢や世界観を語るにも、
いろんな形でお役に立てるものとしました。
Zoomでのオンラインが主となります。
楽しんでいただけたらとても嬉しいです♪

勿論、通常メニューもあります。
イベントもしていきます^^

今年は、LINEの公式アカウントからも情報発信していきます。
ご登録プレゼントは現在1月限定のものをお届けしています^^
https://lin.ee/MRQdmTR3

今年一年、素晴らしい年にして行きましょう^^

~~~~~
COCOROセラピーひだまり
森田美紀
~~~~~