今年のGWは、前半3日間、2日出勤して後半5日間でした。

前半の初日から一泊で出かけてました〜


さてここはどこでしょうか??



姫路の白鳥城!

太陽公園の中にあるお城でした

お城のエリアと石のエリアがあって、まずはお城のエリアへ


日本じゃないみたいでしょ


出窓に飾ってあったり


トリックアートのコーナーがあったり




ステンドグラスで白鳥城のミニチュア


そして石のエリアには


凱旋門


モアイ


万里の長城登城門


天安門広場

もう海外旅行を満喫した気分!


ピラミッドもあったんだけど、夕飯の予約時間に間に合わなくなりそうだったので、引き返してホテルへと向かいました。



夕飯は姫路駅近くの『喃風 どら焼き酒場』で


どろ焼き


姫路焼き


ちゃんぽん

(ちゃんぽんは、うどんとソバがミックスした焼きそば)

姫路グルメを満喫!

姫路おでんや串カツも食べたかったけど、お年のせいかコレで満腹!


次は続きます!