今年最後の日
今日は大晦日!

スマホのアルバムを見て、今年の写真の少なさに寂しさを感じました。
コロナ禍になってからのマスク生活
日焼け止めとファンデーションやBBクリーム、リップクリームは使ったけど…
この一年、口紅のいらない一年でした

お客様のところでお茶をいただく時、口紅のない素のままで…
顔色、心配〜の日々でした〜😅

仕事中のランチは家で食べたり、車の中で食べたり…
そんな中、お客さま(社長の奥様)と念願叶ってのお蕎麦ランチ



美味しかったなぁ〜

大変なご時世の中、お会いしてくれたお客様に感謝❣️

と一年を振り返りつつ、今年最後の温活中です


今の仕事の前、温めのサロンやってて良かった〜
そのおかげで自分の好きな時、思い立った時に自由に温活できます。

昨日、新年に向けてのフラワーアレンジ

普段はなかなか花を飾ることがなくなってしまい…
久しぶりに思うがままにアレンジしてみました。
数年前に病気で亡くなってしまった友人に誘われて、フラワーアレンジの教室に行ったおかげ…

色々な人のおかげで今の自分があります

ブログを続けていられるのも、今この記事を見てくれている『みなさんのおかげ』です。

今年は数少ないブログ投稿になりました。
来年は1件でも多くの投稿に…

今年一年、ありがとうございました😊
皆さま❣️良いお年をお迎えください