また行ってしまった💦 次女💕


今回は初めて約1か月一緒に過ごせた。

だから余計に淋しい…な😭


もちろん嬉しいことも楽しいことも

     たくさん❣️

でもちょっと大変なことも…💦

60半ば&🐶夫婦の生活リズム、37才一人暮らしリズムがスムーズに暮らすのは結構大変🤔


自分の娘だから許せたことも、他人なら無理、無理ってことも。

食事の後片付け…あぁ、それは食洗機に入れないで〜。ガチャガチャしないでちょっと高めのプレートなんだょ…とか。薬飲んだ?吸入した?…とか。

残り物で良いよ〜って栄養バランスは?…とか😂

なんて小さなことがチグハグ😅

「自分の娘であって、自分の娘じゃない」感覚🤔

ちょっと面白い感覚だったなぁ💕

ストレスもあったけどパワフルな娘からは学ぶこともたくさんあった。

「老いては子に従え」

とはいうものの、まだまだ従いたくない

思ってる私。次に帰ってくるまで、体力つけて健康で過ごさなくては❣️  楽しむぞ😊💕