『奇跡の人』『ミスサイゴン』とすっかり高畑充希ちゃんのファンになった私は今回は『宝飾時計』を

観劇。

期待を裏切らない私好みの舞台。

8人のキャストの演技は素晴らしく、早めの台詞でもはっきり聞き取れる。なんて言ったっけ…と台詞が聞き取りにくい舞台はたまにあるけど、今回8人の人たちは全員よく通る声で滑舌良くストレスなしに物語に入り込めた。


1部は現在と過去が交互に出てきて(変わる時の演技もさすが💕)戸惑ったりしたけど、2部で全て回収され、さらにその演技にワクワク。

回るだけの大道具、ピアノとバイオリンだけ(だったと思う)の効果音、暗転もほぼない…超シンプルだから余計に演技が輝く✨✨✨

ソロの歌声も素晴らしい😍


まっ、ファンだからこそのベタ褒めになるけれど

2回のスタンディングオベーションは観客みんなの想いだと確信💕


  あぁー、満足❣️満足❣️