最近のできごと。








🌸恋愛🌸



好きなひとから、連絡があった。
4月に2回会った。


目黒川でお花見🌸しながら、
屋台の桜カクテルや苺シャンパン🥂を飲んで、
フレンチでディナーして。


5ヶ月ぶりの再会。
彼は元気そうで、
以前より落ち着いてて。
話していてやっぱり楽しくて、
それ以上のことなどどうでも良くて、
朝まで一緒に過ごした。










👓仕事👓



仕事内容が変わった。
やりたかったこと…の内に入ってるので、
楽しい。
が、結果朝から晩まで12時間くらい働いてる。

覚え初めなので、身体に染み込ませるために、
それで良いと思ってるけど、


良くも悪くも、私には癖があって、
自分の体力の限界がわからないから、結果的に無理をしてしまうんよね。


寝ても覚めても仕事のことばかり考えて、
考え過ぎて寝付けないことも、
胃がストレスで痛くなることもある。
一生懸命と言えば聞こえはいいけどさ。






そんな中、休みの日に転んで、両足打ち身で青アザできた。



で、ある日、疲れの為か急に身体が不具合を起こして動かなくなって、

眠って、眠って、眠って、3日間寝たら、

怪我も含めて身体が回復した。
と、ともに、
頭で色々考えてストレスになっていたことや、
仕事で覚えていった内容が、整理されてきた。



野生動物かもしれないわ笑
とりあえず寝ると回復する。




たくさんインプットして頭の中で泡立っていた色々が、
寝て起きたら整理されてる。
整理されるまでは知恵熱みたいになるんだけどね。








Mariko