ハーブティー。


リトマス試験紙みたいに、
レモンを入れると酸性になって色が変わる✨











自分を


見失って居る気がして、
 



自分を


見つめてみてる。










健康診断行ってきて、
採血とかバリウム飲んだりとかして、
なんか動くベッドみたいのに乗せられてグルグル回されて、
機械でお腹押されて恐怖して笑
(「はーい十二指腸潰しまーす」っ言われたのが怖かった😂)
ついでに生理日でフラフラして、





結果、健康体だったからよかった。







身体のパーツひとつひとつ、
この肉体、
この個体、



これを、気をつけて見てみたら、
ケアしてあげたら、
とてもスタイル良くなってきた✨
…と思う。笑




先日数ヶ月ぶりにお会いした方からも、
綺麗になったとお褒めの言葉をいただいた✨✨








器は、そんな感じ。





中身は⁇









他人からの評価を気にしてる。
みんなに良く思われたい。
みんなに喜ばれたい。





それで見失ったんかなぁ。







喜ばせたい❣️
が、自分の本当だと思っていたけど、
違ったんやろか。
なんか、わからへんのよ。






フワフワ、綺麗事、理想ばかり言って、
現実に表すまでに至れてない…。





その通りだ。






自由と、
責任とは、
何を思われても、言われても、
相手を傷つけても、
相手を苦しめても、
それを自分のしたことの結果として受け入れることだと。
何かで読んで、





はあそうか、そういうことかなと思う。






嫌われたら生きていけない、みたいな、
だから好かれたい、喜ばれたい、みたいな、
依存的考えがまだ抜けてないのかも〜〜💦💦💦







ただ言えるのは、
人との対話の中で、
「それは違う気がする」っていう感覚になって、
自分の感情に気づくことがある。








自分の感覚を見つけたら、
やるべきことがわかるのじゃないかな.











Mariko