職場の同期同士でプチギフトを企画❣️
8月にふたり展をする友人と、一緒に詰め詰め。



お互いに日頃のお礼と、
今後もがんばろうねって励ましあいにしよう✨
と、
お菓子にメッセージカードを付けて…



同期女子会で
メッセージ書きっこしました❣️



自分にも書いていただいた😁💖




あげるばかりでなく、受け取ること。
それも、愛、なんだなぁって思う。









🌸












【個展に向けての思案あれこれ】



****************



すきだよ って つぶやく ひとりごと。


ただ好きに

好きな人を、人たちを

描いて生きること。


それがしたいこと。

そうして生きるときめた。



****************






場所:

新宿にこだわらなくていいかも

好きな場所いくつかピックアップ




日付:

日付にはこだわろう

誕生日を含む期間❣️





テーマ:

また生まれ直す

生きかた 

指針、示す、たしかめる

焦らない

いま、生きることが大事

いま、在るこの時が大事

誰か でなく、 わたし。





結果にこだわらない




売れてなんぼ、それもわかる。




ただ思うがままに描きたいのもある。





ゴールを決めて、逆算して進んでいく、

それもわかる。





自分より若い人に対して、応援したくなる、

それもわかる。





自分のちからで、自分のキャパシティで、

やってみたい、成したい、それもわかる。





どうするのが正解か?

どうしたいんだろう?

結局は、内神さまが知っているんだ。











とりとめなく。






🌸Mariko🌸