ふんわりルームブラを購入しました❣️






実は一年ほど前から、
バストケアの為にナイトブラをし始めて、
このたび、
密かに1カップサイズアップしまして💖






使っていた980円くらいのナイトブラ、生地が伸びてきてたので、
ずーっと気になっていた、
「ふんわりルームブラ」を2色購入✨





色はピンクとラベンダー💖
ショーツもセットで💖






着け心地すごく良いし、
ホールドもされて、
めちゃ可愛くてテンション上がります✨
ウエスト周りも細く見える気がする〜❣️


これでジェラピケのルームウェア着たい😁💖





次はネイビーとボルドーが欲しい✨









写真も可愛い〜〜💖










そんな下着誰に見せるの、って、
母は言うけれど😂






いやいや、彼氏見るやん‼️
1番キレイな姿見られたい相手に見られるやん😂
って思うし、






何より、自分自身が見るやん❣️
毎日毎日。





毎日、毎日、
私が私自身を好きでいたいもの😊💖










7歳下の彼氏とは、
結局、振られてお別れになってしまって、
相当、悲しかったけれど、
(失恋でこんな落ち込んだのいつぶりだろう💔)






最後に私を褒め称えてください、とリクエストしたの😂💖
可愛いとか綺麗とかとてもその歳には見えないとか、言って欲しい、
女性としての自信を失ってしまうからと。









そうしたら、彼は困惑しながらも、いっぱい褒めてくれた。







まりこさん、スタイルいいし包容力あるから誰からも好かれるよね。
月並みだけど綺麗だし。
歳で駄目ってことはないやろ。
職場の○○(20代前半男子)もイイって言ってた。




まりこさん魅力的やで。
綺麗だからそこは自信持っていいと思う。








…って💦
嬉しかった💦✨✨






彼には彼の精神状態があり、
彼のタイミングがあったんやと思う。






なんかね、
正直やり直せるんやないかなとか、
時間が経てば変わるんやないかなとか、
思わなくもない。けど、いまは無い。









彼の言葉は、
私が落ち込んだ時の励ましになってる。



ありがとう😊✨












人生において、
恋愛において、
やりたいことにおいて、


何が正解か、なんて、
わからないけど、




すべては自分の心が知ってるんだ。
自分の 魂 というものが。







なんとなく、こう思う。こう感じる。






その感覚を大切にしていこう。







ってコトで、


やっぱり私にとって
下着も美も大事✨✨✨










Mariko