最近、やっと、
私が私になってきたと思う。
へんな言い方やけど





親とも普通に話せるようになってきて…(笑)
ほんまに昨年後半は、最後のデトックスやったのね。
それまで目を逸らしていた事に向かったら、
毒が出て来る出て来る💦




きつかったけど、もう大丈夫😊




よくよく思い出したら、
2〜3年前までは、
心の負荷がブラックホールみたいで、
胸の辺りがいつも重くて息苦しくて、
過呼吸やら喘息を起こしていたときもあったんだから…





今は家族と一緒に暮らすことも、
自然になってきた。


また自分のライフスタイルを創るけどね。






関西弁も普通に出る〜。
仕事中も出る。

完璧に使い分けていたのに。


仕事できるキャリアウーマン気取るのもやめた笑











ごはんを3食きっちり食べるのが苦手で。


バスタイムが長風呂で。


レースの下着が好きで。


花の香りのフレグランスが好きで。


野菜🥦とフルーツ🍎をシンプルに食べるのが好きで。


いろんな色合わせをするのが好きで。


イメージし出すと現実と区別つかないくらいで。


画像でものを記憶する。













子供の頃からそうやったやん😁✨







のんびりマイペースで、
熱くなると周りが見えなくて、
感情が激しくて、
集中するとすごい結果出すけど、
期待されると重く感じてしまう、
でも構われたい、笑






そういう私で、

そのままで、いいやんね。

繕わなくても良い。











また5月に個展やります❣️


テーマは…「おんな」「花」「ラベンダーカラー」


とかかなぁ。

描きたいものを描くスタイルになりそう…。










詳しくは、また🌸













Mariko