(広尾のお洒落カフェ)















お別れになった…と思っていた、








好きな人から、
連絡が来ました❣️❣️❣️❣️❣️
✨✨✨✨✨






彼の抱えてる問題がどうなったのか、
とか、
何であの時あんなことしたのか、
とか、
色々ぐるぐるして一時すごくしんどかったけど、



状況を俯瞰してみようと思ったんです。
それで、
彼から言われた言葉を時系列に並べて書き出して、
この数ヶ月の状況を、事実だけ時系列に書き出して、
そしたら、



「彼は今精神的にいっぱいいっぱいだけど、私のことを想ってる。」ことと、

「今、私が騒いでも事態が悪化するだけ。どちらにも得策でない。」ことが、

ストン、とわかって。




もう、私が伝えたい言葉は伝えた。
あとはもう、来るかわからない連絡を待たずに、





私は私自身に集中しよう、
と決められました。









私が、

やりたいことも、
経済と時間の余裕も、
幸せも、
受け取る❣️❣️


って手帳に書いたら、
その日のうちに‼️
連絡来ました‼️















✨Mariko✨