こんにちは🎵





魂の輝きを描くクリエイター

Mariko   です🎶




11歳のときに決めた生き方。




『すべてのひとは等しく尊い存在なんだ‼️




これを伝えるべく、

似顔絵というカタチで表現しています。




自身の体験や心のことも、

赤裸々に綴ってます





よろしければどうぞ~( ^ω^ )















も 
も 
エネルギーも 
波動


目には見えないけれど…


すべてのモト
素   元   基 
に、
なるものだよ。









目に見えている現実は、確かに 結果 だけれど、



それは過去のエネルギーの産物だから、



いま、ここ、自分から、
変えて仕舞えばいいだけ。









心を、エネルギーを、波動を変える。






大切なことはね、いつも目に見えないんだ…
って、
星の王子様も言ってた。














「事実ベースで考える」
という事を、ビジネスの場では言うけれど、








これを、
好き嫌いの感情で結びついている、
人間関係に当てはめるのって、
どうなんだろう❓❓
…と思う。






失敗のない人間なんて、いるのかな…


恥をかかない人生なんて、あるのかな…


かっこ悪いとこだって、あるのが人間じゃないかな…






私も、あなたも。
親も、子も。


男性も、女性も。












なんか色々綴りたいのだけど、
このページではまとまらなくて。






とりあえず思いつくまま。
















✨Mariko✨