こんにちは🎵



魂の輝きを描くクリエイター

Mariko   です🎶




11歳のときに決めた生き方。




『すべてのひとは等しく尊い存在なんだ‼️




これを伝えるべく、

似顔絵というカタチで表現しています。




自身の体験や心のことも、

赤裸々に綴ってます





よろしければどうぞ~( ^ω^ )














💖『思いつめない』こと。💖






🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


「想い」は、
『重い』。


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵







…これ、メンターから言われた言葉です😂

(久々に出ました、メンター❣️お元気でしょうか…✨✨)






私自身の、子供の頃からの体験と心の世界、
これって、
私の『思い込みの激しい』性質にもよると思うのです。




別に良い悪いじゃないけど、
私の性質によって創り上げられた世界。




アイタタタ…💦💦💦
って今になって思ったりもする世界😂




でもね、
同じようなことで悩んで、
出口が見えない人がいたとしたら、


参考になったらなぁとか、思います。








心は見えないけれど、
その心の在りようが、人生を創る❣️✨✨






まずは自分から……💖🎵
心が軽くなることしましょ〜〜😃✨









私はカラオケ🎤行ったりします🎵



散歩しながら歌ったり😆🎵



夜の公園でお月見しながら、
そこそこの音量で歌ったりしてます(笑)










なんかこの数年、
私にとって励ましの歌が
「にじいろ」🌈✨✨





もうダメだ〜〜‼️ってなっても、
大丈夫、
またここから始めようって、
心軽く新たにできます😊💖






何にもする気が起きなくなっても、
虚無感でいっぱいでも、
わあわあ泣きたくても、
また歩きはじめよう、と思えます。








🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





にじいろ



歌:絢香

作詞:絢香

作曲:絢香




これからはじまるあなたの物語

ずっと長く道は続くよ

にじいろの雨降り注げば

空は高鳴る


眩しい笑顔の奥に

悲しい音がする

寄りそって 今があって

こんなにも愛おしい


手を繋げば温かいこと

嫌いになれば一人になってくこと

ひとつひとつがあなたになる

道は続くよ


風が運ぶ希望の種

光が夢の蕾になる


なくしたものを数えて

瞳閉ざすよりも

あるものを数えた方が

瞳輝きだす


あなたが笑えば誰かも笑うこと

乗り越えれば強くなること

ひとつひとつがあなたになる

道は続くよ


La la la la la la la la la…


これからはじまるあなたの物語

ずっと長く道は続くよ

にじいろの雨降り注げば

空は高鳴る






🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈










歌のチカラってすごいなぁ🎵








💖Mariko💖