こんにちは🎵






魂の輝きを描くクリエイター

Mariko   です🎶







11歳のときに決めた生き方。







『すべてのひとは等しく尊い存在なんだ‼️』







これを伝えるべく、

似顔絵というカタチで表現しています。






自身の体験や心のことも、

赤裸々に綴ってます…





よろしければどうぞ~( ^ω^ )


















多分いま物凄いデトックスで、

2018年に入ってから変化を選び続けた結果、

ホメオスタシスが全開に働いてて、
反動が全部出てると思われます。


ッシャ‼️
順調に進んどるんやん❣️✨✨✨


そんな俯瞰をしつつ。
この思いを消化&昇華‼️



















いま、何がツライって、






かゆい んです。






身体中痒くて痒くてツライんです。









多分、ダニです。








家族の中で、私だけ刺されるんです。







何なのでしょうか。



家族と暮らすのが、ツライなんて、
思うからバチが当たってるんでしょうか。


















こうも思ってしまいます、






そこそこお金持ちで、


きれいなお家に住んでて、


愛されて育った人にはわからない。












汚いとか、くさいとか、 



虫が這うような場所に居たとか、



そういう環境で育って、
自分の痛みや不快感を遠くに追いやるようになったこととか、



汚い、くさい、っていじめられたこととか、



お前は野良猫だって言われ続けたこととか、




ダニに刺されて痒くて、
惨めな思いをしたことが蘇って余計にツライこととか、










絶対にわからない。
















そう思ってしまいます。
 

























そういう自分を、
ゆるしていいんやで〜😃✨



















Mariko