こんにちは🎵






魂の輝きを描くクリエイター

Mariko   です🎶







11歳のときに決めた生き方。







『すべてのひとは等しく尊い存在なんだ‼️』







これを伝えるべく、

似顔絵というカタチで表現しています。






自身の体験や心のことも、

赤裸々に綴ってます…





よろしければどうぞ~( ^ω^ )








新宿駅・ビル街はダンジョンです。













いま、人生のブロック
ラスボスステージに居ます。






若干てこずるのは仕方ない。



ラスボスやからね。




一回敗れて
再チャレンジするやつやね。


それね。







一見、
味方みたいに感じるんや。





自分を見てるような気分になったりするんや。





で、無下にできなくて、



しんどくなる。




それこそラスボス。
ラスボス心理戦。




自分を責めちゃうから諦めちゃう。

又は責任転換しちゃう。





ほんまはどっちも違って。




ただ、

境界線を引いたら良いだけなんよ。




当たり前の境界線を、


引いたら良いだけなんよ。






冷たいとかじゃない。



おかしくもない。



人からどう言われるかは今は気にしない。





自分の意思を尊重しよう。







考えたら、
20年間ツラくて面と向かえなかったことに直面してるんやから




多少てこずっても、


ご愛嬌やね。





Mariko