こんにちは🎵






魂の輝きを描くクリエイター

Mariko   です🎶







11歳のときに決めた生き方。







『すべてのひとは等しく尊い存在なんだ‼️』







これを伝えるべく、

似顔絵というカタチで表現しています。






自身の体験や心のことも、

赤裸々に綴ってます…





よろしければどうぞ~( ^ω^ )












   (新宿中央公園にて。風が気持ちいい✨)

















🌸🌸🌸





淡い陽の


窓辺のベンチに息づくもの


見えない 確かに そこにあるもの







🌸🌸🌸


























アドバイスをいただいて…




「私は、どう在りたいか?」



今一度考えてみました。










ずっと、 

描いていた景色と氣分

があって、
それはすごく断片的で、






散文みたいな、

歌のワンフレーズみたいな、

絵画みたいな、

そんな感じで。







ゆとりがあって、


自由で、


心地良い、


窓辺からは午後の柔らかな陽差し。


爽やかな風。


美味しいお茶を飲む。











特別なお金持ちであるとか、


バリキャリウーマンとか、


必ずしもそういう必要はなくて、


それがあっても構わないけど、


重要なのはそこじゃなく…。











なんか…空氣。


雰囲氣。


そういうもの。



いつも いいきぶん🎶 でいること。












もっと言うと、


安心感、なのかな。⁇












いるだけで、ゆるされている感覚。



そう在りたくて



ひとにもそういう空間を提供したい。













私が居るだけで


ひとに癒しを与えられるような存在でありたいの。



やっぱり、そこに行き着いて。



よく、損してるみたいに言われたりするんだけど、




与えられたら与えられた分だけ、
豊かになれるって思ってる。










冒頭の短歌は、
高校生の頃に創ったもの😊🌸





この感じがそうなんだ。




悠久のひととき…




って感じかなぁ。






次の短歌も高校生の頃に創ったもの。

 



これも悠久のひとときを表しているなぁ。









 








🌸🌸🌸





この青は

一体何処まで続くのか

答えを出さずに考えたい午後






🌸🌸🌸





























🌸Mariko🌸