(すごく好みのマンション見つけた💖)


(夜の都庁がなんかカラフル✨)
















今日、またひとつ、
幾人かの人達・場とのお別れがありました😃❣️


(出向先が変わるのです)






今日までの仕事は美容系の案件で…



人生でこんなに
他人の"生理きました"報告を受けることって、もうないだろうな…笑笑   と、思います🤣








同じ場所で長く働くことがない私。
しがらみとかあるのが
向いてないらしい。







そう遠くない未来に
フリーランスで
スケッチブックとMac持って
ノマドライフで
好きなカフェで仕事してますから😁💖












  






子供の頃から

別れで寂しくなることが、

ほぼ、ない。









「縁があればまた会えるから」

根拠なくそう思ってて。







いまは

「魂のつながりがあればまた惹き合う」

ってわかってる✨






大切な人が、

その人らしく輝いて、

げんきで居るなら、それで良い✨✨✨








昔は自分のこと、

冷たい人間なのかな〜〜⁇って、

思ったりもしたけど、









そうじゃないんだ。





ただ、

どんどん、

変化と進化をし続ける私に、

付き合いきれなくなった人は、いつのまにか去る。

(異性は特に。)









逆に、


常に「いまの私」を見てくれる、

そういうひとと、


常に恋に落ち続けるのっていいな😆💖💖










ずっと前から知ってるような。



会う度新たに一目惚れするような。




そういう、パートナー。








もちろん、

男女の関係に限らず、

一緒に進んでいく、仲間たちとも✨✨







なんだかね、

そんな世界を築けるって感じるのです😁💖💖💖









ひとりでも


誰かといても







いつも心地よい🌸💖😁



🌸Mariko🌸