(久しぶりに自撮ってみました。まぶたの傷はだいぶ薄くなりました〜〜)















ボーっと(瞑想?)しているとき、





ふとしたときの、






セルフイメージがたまにおかしいです。
















屈強な男と思っていたり🤣





いざ重いモノ持とうとして腕力なくてビックリしたりする笑














虫とか鳥とか猫だったり




木の根の穴とかで暮らせそう←謎。笑















アメーバ(不定形生物)だったり😀







ボーっとしてると、
自分がこの世界のどこまでも広がっちゃいそうで


急に不安になって、引っ込める感覚があったんです。



↑いま思うと、引っ込める必要ないですね笑



















鏡を見てこれは誰?😃って思ったりもします。









で、ああ、いま

この身体なのね、って思う。








自分が幾つに見えるのかよくわからなくて、
(相応かな〜〜😂)








こう見えて、
美に対しては貪欲💖なので










『いまの自分』を客観的に魅力的に見えるように、







ゴテゴテに飾るというよりはナチュラルに、


何を纏うかはいつも思案します😆💖


女性は飾り甲斐あって楽しいです💖











✨✨いつも美しく在る✨✨





それは決めてるんだよな〜〜😃💖
















何かが急に変わるとき、変えたとき、





前段階ですんごい抵抗があったり
(ホメオスタシスの働き)





後段階で頭が空っぽになったり。






慣れようとしてエネルギー使うのかな⁇













でも、それさえすべて飲み込んで。














しなやかに変化し続けるのが好き。












Mariko