(今日、夕焼けがキレイだった。加工なしでこの色✨何人も足を止めて写真を撮っていて、やっぱり世界は繋がってるなぁって思った🌏✨)
















最近、
しんどいこととか
辛かったことをリピートしてしまってたので、
休みたくなりました。







なんでわざわざ、
そこを増幅して再生するの⁉️⁉️
笑笑って感じ。





癖だったようです😂









⭐️⭐️⭐️⭐️🌏⭐️⭐️⭐️⭐️🌏⭐️⭐️⭐️⭐️












きれいなものが、やっぱり、好き✨💖









最近のおきにいりの小物は、
ゴールドの腕時計✨









華奢で
キラキラで
でも派手すぎず
可愛い💕




留め具がまた可愛い❤️
リボン🎀柄がついてる💖










縁あって私のところに来てくれた😊💖








アクセサリー、
前職の影響でずっと純銀つけてたけど、







ゴールドの腕時計をきっかけに、
ずっと眠ってた、
24金とイエローシェルのネックレスを
つけるようになりました⭐️✨














女性に生まれて本当に良かったな😆💖💖








元々、洋服すごく数少ないのだけど、
引越しで更に減らしまして😅




でも、氣分が変わったぶん、
新しいプチプラアイテムを数点、
SHOPLISTでポチッとしました✨✨












おしゃれ楽しい⭐️🌸💖














⭐️🌏⭐️Mariko⭐️🌏⭐️