(先日郵便で納品した似顔絵です。)










🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣





"ひよりちゃん"




🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣






今年4月の頭ごろ、
突然アメブロに連続してコメントがつきました。






偶然私のブログを見たそうで、
私とフルネームが似てる女性✨✨
マリコさん😊🌸🌸🌸






なんと誕生日も1日違いでした‼️‼️✨✨
すごいミラクル💖🌏💖







見ず知らずの私の、ブログを見て、
似顔絵もご注文いただき✨✨








個展準備中だったので、
お待ちいただき、
先日やっとお届けしました。







ひよりちゃん。
マリコさんの姪御さん。






ゴーシェ病という難病で、
数年前に亡くなられたそうです。
そのご両親にプレゼントしたいとのご依頼。






ゴーシェ病という病名、
初めて知りました。
ひよりちゃんのパパ、ママのブログを読みました。







お目めがまんまるで、
おくちがちょんっと尖っていて、
ひよこちゃんみたい🐤💖な、
ひよりちゃん。







ご両親から
周りの人たちから
たくさん愛されてるひよりちゃん。




親の愛情ってこういうものなんだよなぁ、って、


素敵だよなぁって、







自分の親も、
表現がわかりづらいだけで、
素直じゃないだけで、
そうなんだよなぁって、
思いました。














ひよパパと、ひよママに、
手を握られてる、ひよりちゃん✨✨💖💖💖





なんだか、
こういうイメージになりました😊💖💖💖








見えなくても
いつも一緒にいる。
魂は共に在る。
そのことは、なぜか確信がある。












ありがとうございます💖🌸🌏💖🌸










🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣







💖🌏💖Mariko💖🌏💖