‼️*注意*ウダウダ言ってます‼️





❣️只今心の大改装中❣️

❣️鏡の法則、ワーク実践中❣️

‼️3つの真実、ワーク実践中‼️





自分の心の整理のため、

それと、

もしかしたら同じような状態で苦しむ人のヒントになるかもしれない…

と思っています☺️💦














🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏







ワークやっていると、
ワークできなかった日に
できなかった自分をすごく責めてしまって、
自己嫌悪に陥ったり
自暴自棄(笑笑)になったり。
すべてはひとり芝居で
側から見たらきっと可笑しい。



以前もワークをしてたり、
祓いのCDを聞いている中、
途中何かすごく引っかかってしまって、
感情と思考が大暴れして、
やめてしまう。
なんでか自分でもよくわからないけど、
途中でやめたことをまた責める材料にしちゃうんだ。

















🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏














以前にも読んだことがあったけれど、
メンターから再度おすすめされて、





「3つの真実」を改めて読みました。





改めて読んで思ったのは、





"基本的に満たされていなかった自尊心を
まず自分自身で満たすところから"



まず自分。



そしてパートナー、家族、



それから社会。









私その順番が出来てない。


自分の味方を誰一人作らないようにしてるのは、私自身だった。


私がずっとずっとずっと私自身を責め続けていた。


私が幸せになることを私が許してなかった、
受け入れてもなかった、
それを親のせいにしてたけど、


"私が私をゆるすだけ"


それを決めるだけ



なのかもしれない。





動機が、
愛か、
恐れか、
それが重要と知っているのに、




自分自身に対して
恐れでもって責め続けていたのかも⁇













与える気持ちで生きていても、
自分を貧しい者だと認めていると、
豊かにはなれない。












自分が引き寄せたという事実を、
いいとか悪いとかいう判断をせずに、
ありのままに認める。
自分を責めるのでなく、
事実を中立な心で受け止める。
自分を振り返るヒントにする。











🌏🌏🌏🌏🌏🌸🌸🌸🌸🌸🌸












いいんだよ〜〜間違えてたって🌸

いいんだよ〜〜
味方がいるよ🌸
大切に思うよ🌸
守るよ🌸🌸🌸
ゆるすよ🌸🌸🌸🌸
愛してるよ🌸🌸🌸🌸🌸
大丈夫😊🌸🌸🌸‼️‼️‼️













🌸🌸🌸Mariko🌸🌸🌸