最近の変化が、本当にめまぐるしくて💦

ブログがオンタイムじゃないのですが😆💦











先月後半、
思い立って、
鴻神社⛩にお参りに行きました💖✨









お目当てはこちら✨✨





安産祈願の御守りです😃💖








お世話になっている方の、
お2人目のお子さまが宿ったと、
共通の友人を通して聞いて‼️






近日中に会える予定だったから、
聞いた次の日に、神社に行きました‼️✨✨








埼玉県の鴻巣市にある、
鴻神社⛩さん。





恵比寿からは電車で1時間ほどで行けます〜😊






こうのとり伝説のある場所なんですって〜〜🎶
(てきとうか!笑笑)













実は、最近まぶたをケガしまして💦



6針ほど縫いました😂💦





写真の顔、まだ腫れていて、
抜糸前だから、
青い手術用糸が見えてます😂💦💦





お目汚しすいません‼️























2月に生まれた友達の赤ちゃんも✨✨


お世話になっている方の、お2人目のお子さまも💖💖






会えるのがとても楽しみです😆💖❤️💖












個展準備でバタバタですが、




次にやりたい個展イベントのアイディアもすでにあり…✨✨✨









あ〜〜楽しみ‼️💖💖❣️






手が❣️
手が追いついていな〜〜い😆💦💦💦















自分の世界を創り上げるのは



ほんとうにエキサイトします💖✨✨✨








⛩💖⛩ひらたま⛩💖⛩