ふふふ💖




{30F0A6E7-277F-4511-B68A-C62468EAA366}



{8839C19E-308C-4362-BAB6-68ED50D54403}


指輪💍 get💖













✨✨2018年 2月24日✨✨




なんという、素晴らしい記念日❣️✨✨







今日、
意味ある、
素敵な、
出来事たちが
ありました💖









結婚して1年目の友達と、
1年ぶりに会いました✨



紡ぎはじめた新婚生活の話を聞いて、
ささいな可愛いケンカはあれど、
穏やかで、幸せそうな様子でした✨


嬉しいです✨



女同士で、キャピキャピと、
ランチにガレット食べて、
ウィンドウショッピングして、
おやつにパンケーキ食べて、
結局、迷っていた洋服を買って💖



楽しいね〜〜💕って(о´∀`о)💖




旅行先の、
綺麗な夕焼けをお裾分けいただきました❣️




{5F55C0CB-99C5-439B-948C-1EE4736FF2E0}




{E125442C-504B-4549-9835-AEC93F42AEAA}




{56E81988-7751-49FF-9372-FDB04343876F}














そして、時を同じくして…✨✨


 

長年の付き合いの、
大切な友人から、
今日まさに出産したと❣️❣️✨✨✨
嬉しい報告がありました💖




なんと、
ママと赤ちゃんの誕生日が一緒❣️✨✨
神さまからのサプライズですよね✨✨✨


 

30代後半の友人は、
赤ちゃんが出来るのか、生めるのか、
以前は不安がっていたのです。




でも、願いが実を結んだね💖✨✨✨












出逢った奇跡。

恋した奇跡。

愛し合った奇跡。

共に生きると決めた奇跡。

新たな生命の誕生の奇跡。














そんな奇跡が日々起こっている❣️
この世界は、奇跡の連続で出来ている✨✨





それが、根源の愛の証拠でなくて、何だろう⁉️✨✨




嬉しくて泣きました💖💦💦





















そして私も、新たなはじまりを迎えました❣️







記念すべき約束を、
決意を、
軽やかな愛を、


さりげなく虫除けを(笑)










この指輪と共に、結んで✨✨











💖💖💖ひらたま💖💖💖