5月に個展開催します💖
それに向けて動きはじめました✨✨








会場が速攻で決まりました❣️



恵比寿にある隠れ家的ワインバー

V inSant(ヴィンサント)



お酒、お料理、内装、雰囲気、音楽、スタッフさん方の対応、
すべてフィット✨✨


心地よい…✨✨✨



{FE728080-4131-44E2-9301-E13E52237E03}
(良いお店、見つけちゃった💖通いつめます💖)













❄️❤️❄️❤️❄️❤️❄️








溺れるくらい強い強い感情エネルギー。


気を抜いたら簡単に流されそう。


流されないように、藻搔いたり、
力を抜いてみたり、
はらってみたり、







そうしながら、

選び取るんだ。


決めるんだ。

動くんだ。







この強い感情エネルギーを、
荒波を、暴れ馬を、乗りこなして、










新しく創り出すチカラに変える。





私にはそれができる。










強い感情エネルギーを、
ドロドロしい、
子供じみた、
混沌としたものを、




ちゃんと自覚するから、チカラに変えられる。









自分で自分の感情を認めてあげる。
受け入れてあげる。
癒してあげる。
愛してあげる。





だから創造力というエネルギーに転換できるんだ。









美しいものを生み出せたときの感動は、
喜びは、
言い表わせないくらいのもの。











さあ、どんな場にしようかな⁇💓








❄️❤️❄️ひらたま❄️❤️❄️